みのたけライフ

シンプル・すっきり・生活の記録

予算を抑えてハワイ旅行を予約しました。

こんばんは☺︎
ハワイ大好きmintです。


f:id:mint_mint:20160207233309j:image


夫と結婚以来、幸いなことに毎年海外旅行に行けています。

夫婦の共通の楽しみです。

ただ、今年は違います!
何が違うって、予算です。見栄はりな私は、周りの人に旅行の話をする時に、リッチな自分を見せたかったので、夫の予算を捻じ曲げてワンランク上の旅行をしていました。


高いホテルは素晴らしいです。

が、ホテルや飛行機のランクだけが旅行じゃない! 2人で過ごす時間を大切にしたい!

と思うようになりました。

今年は率先して、予算内のプランを検索。
無事に予約完了。

夫に無理をさせていたのが、少し引っかかっていましたが、今年は清々しい気持ちです。

ただただ旅行が楽しみです。
浮いた予算で、美味しいものを食べたい。

出発は4月のゴールデンウイーク前!
旅行記ブログも書きたいですね。


今は「みのたけ」の気分。