みのたけライフ

シンプル・すっきり・生活の記録

殺風景な部屋にはしたくない。

断捨離をして、
シンプルなくらしを目指しています。


だけど、

殺風景な部屋にはしたくない。


インテリア用品も今の好みに合わないモノは思い切って手放しました。


手放すと、すっきり〜!ですが、

なんか殺風景。


ということで、
リビングのラックの上にHAYのBOXを出してみました。




f:id:mint_mint:20160301220127j:image


ラックは夫が独身時代から使用しているもので、全くおしゃれじゃない代物。
(写真に撮りたくないくらいのモノです)

ここに、夫がCDプレイヤーを置いています。

殺風景な部屋だと、
このラックがとても目立って嫌でした…


ここに、
お気に入りのインテリアグッズを投入。



f:id:mint_mint:20160301220924j:image
(テーブルクロスが写り込んでますね^^;)

エアープランツも一緒に。
グリーンも入って、殺風景な部屋から変身。


スワッグは先日お友達が作ってくれたもの♩



シンプルと殺風景。
同じようで全然違う。



f:id:mint_mint:20160301221339j:image


家中を殺風景にはしたくないなと思います。