みのたけライフ

シンプル・すっきり・生活の記録

春を感じるお届けもの!

こんにちは!

暖かい週末。
昼間はコートなしでお出掛けできました^_^


先日、ずっと楽しみにしていたお届けものが、ついにやってきました♩

お花屋さんをしているお友達に頼んでいた
「スワッグ」です。



f:id:mint_mint:20160213185309j:image




私の好みを熟知してくれているので、
イメージ通りの出来上がり。

生花の状態で届いたので、ここからドライになっていく過程を楽しみます♡♡♡


全体像


f:id:mint_mint:20160213185421j:image


ボリュームがありますが、
ドライになった時にバランスよく考えられているそうです!


やっぱりかわいい!!!


持ち物を減らして、シンプルなくらしを目指しているので、リビングが殺風景かな?と感じることもあったので、たまにグリーンやフラワーが入ると、気分転換になります。