みのたけライフ

シンプル・すっきり・生活の記録

はじめまして。

雑誌やブログでステキな生活をされている方をみては、同じようになりたいとインテリア雑貨や食器、お洋服を衝動買い。

 

衝動買いが多いので統一感がなく、いつまでたっても満足できない、、、

お金はどんどん出ていくのに、理想の生活には全然近づかない。
 
そんな時に断捨離やミニマリストの方々のブログに出会って、モノを減らす事からはじめようと思い立った34才の主婦です。
 
モノを減らしたら何か変わるかもと期待を込めて、進化の過程をブログで公開していきたいと思っています。
 
ブログも初心者ですが、様々な方のブログで私が影響を受けたように、私のブログが少しでも役に立てればいいなと夢見ています。
 
タイトルにもつけたように、見栄を張らずにみのたけに合った生活を意識していきたいと考えています。
 
よろしくお願いします!